銀座カラー大宮と私の体験談をご紹介します。

・脱毛を決意したきっかけ
もともと毛深いのは自覚していましたし、かなりコンプレックスでした。一般的な女子の毛深さではなく、もはや男子レベルの毛の濃さだったので学生時代には毎日のように毛の処理に追われていました。今思えば、本当に毎日毛の処理を頑張っていたものです。自分で毛の処理をするにはいくつかの方法があると思うのですが、基本的にどの方法も私にとってはリスキーな行為でした。カミソリで剃るのが一番簡単なのですが、どんなに頑張ってもカミソリ負けをしてしまいますし、処理した次の日には毛が伸びているのです。かといって抜くと、今度は刺激が強すぎて腫れてしまいますし、下手すれば炎症を起こして膿がたまってしまいます。除毛クリームも刺激が強すぎましたし、脱色も同じくらい強い刺激でした。結局、どの方法で処理をしてもダメージを受けてしまうのです。もともと肌が弱いのもあったのですが、だからといって毛の処理をしないわけにはいかないというまさに負のスパイラルでした。カミソリで剃るか毛を抜くかという形で毎日処理をしていたのですが、それでも目立ってしまうのでそれでからかわれることもありました。男子からからかわれるのもつらかったのですが、女子から笑われたのも精神的にはかなりきつかったです。制服で肌を出さなければいけない学生時代が本当につらくて大変で、早く制服から解放されたいと思っていました。社会人になって服装が自由になり、毎日の処理から解放されたときには本当に嬉しかったです。それでも口の周りや眉毛などは、毎日のようにチェックして、処理をしていました。そんな中、仕事のつながりでいい出会いがあって、めでたくお付き合いすることになりました。でも、それも長続きしませんでした。というのも、私の毛が原因で振られてしまったのです。冬場だったので露出しないところはそれこそボーボーのままにしていたのですが、それをタイミング悪く見られてしまったのです。「幻滅した」と言われ、本当に取り付く島もありませんでした。ショックを受けて落ち込んでいるときに、事情を知っている親が銀座カラーのチラシを無言で差し出してきました。これが脱毛を決意したきっかけです。

 

・いざ銀座カラーに向かう
脱毛を決意してからの私の行動は本当に早かったです。ネットで銀座カラーについて調べ、すぐに電話で無料カウンセリングの予約を入れました。ウェブからの予約もできるようだったのですが、電話を掛けたときの感じなどもチェックしておきたかったので私は電話での予約にしました。初めてだったので緊張してしまって、結構あたふたとしてしまったのですがとても感じよく対応してもらうことができました。予約を入れた後は予約日当日に銀座カラーへ向かうだけです。予約した日時に銀座カラーへ行き、まずは受け付けで予約していた旨を伝えます。お店の雰囲気も優しい感じでしたし、受け付けの方も感じがよくて本当にほっとしました。もちろん、いきなり施術!というわけではなく、カウンセリングを受けることになります。担当のスタッフの方が来てくださって、そこで無料とは思えないほどしっかりとしたカウンセリングを受けました。記入作業なども出てくるのですが、皮膚に病気がないかどうか、普段の処理ではどのようなものを使っているのか、処理でかぶれてしまったことがあるか、今飲んでいる薬があるか、生理中かどうか、妊娠していないかどうかといったことを聞かれました。もちろん、脱毛方法についての説明もしてもらいました。スタッフの方の話もわかりやすいのですが、図を見せてくれたり、実際に施術で使う光を見せてくれたりもしましたので、聞けば聞くほど安心感が増していきました。このまま申し込みをしてもよかったのですが、肌が敏感だったのでパッチテストをお願いしました。肌の状態や毛質、毛量などをチェックしてもらった後で、テスト脱毛をしてもらいました。内心では「嫌がられるかな・・・」と不安だったのですが、全然そんなことはなく、笑顔で対応してくれました。実際にやってもらうまでは大丈夫なのか心配だったのですが、パッチテストは問題なくクリアできました。これで心置きなく申し込みができるということで、その場で契約書にサインをしました。印鑑を持ってきておいてよかったです。実際に銀座カラーへ行ってみるまでは、どうしても勧誘されるのではないかという気持ちが拭えなかったのですがそんなことはまったくありませんでした。というよりも、問題がなさすぎて勧誘されるまでもなく契約してしまった感じです。勧誘がないどころか、お茶やおしぼりまで用意してもらって至れり尽くせりの感じでした。

 

・いよいよ銀座カラーでの脱毛施術
無料カウンセリングでそのまま契約書にサインして、別の日に改めて施術の予約を入れました。無料カウンセリングのときに、脱毛予定の部位を自己処理するように言われていたので、前日にしっかりと処理をしていきました。これまではカミソリ負けするのが当たり前で結構雑にしていたのですが、処理のコツを教えてもらって、かなり丁寧に自己処理をしました。おかげでカミソリ負けすることなく、予約日を迎えることができました。ちなみに、私が処理したのはワキと二の腕、ひじから下、手の甲、指、足全体です。かなり広範囲の自己処理をこれまでにないほど丁寧にしたので、かなり疲れてしまいました。予約した日時に銀座カラーへ向かい、また受け付けで予約の旨を伝えます。この日のスタッフの方も感じがよく、安心できました。いよいよ脱毛施術ということで、個室に移動して、専用のワンピースに着替えます。無料カウンセリングのときとはまた違った緊張感がありました。でも、着替えた後にスタッフの方が持ってきてくれたお茶を飲むことができたので、それで一息つくことができました。お茶一杯でも癒し効果は絶大です。施術をしてくれるスタッフの方が来るのを待って、いよいよ施術台に乗ります。仰向けに寝転がるのですが、このときに「まぶしくなるので」ということで目元にタオルを乗せてもらいます。「美容室のシャンプーのときみたいだな〜」となんとなくリラックスできました。この後に肌へのダメージを軽くするためにジェルを塗ってくれるのですが、これが思っている以上にくすぐったいのです。丁寧に塗ってくれているのはすごくよくわかるのですが、くすぐったくて思わず声が出てしまいそうでした。ジェルを塗ってもらったら、いよいよ脱毛マシーンが当てられます。「パチっ」という音がしたかと思うと、すぐに焦げ臭いにおいがします。施術をしてくれるスタッフの方が「痛みは大丈夫ですか?」と確認してくれたのですが、思っている以上に平気でした。確か、説明のときには輪ゴムを弾いたときのような痛みということだったのですが、私がイメージしていたのは指に輪ゴムを引っ掛けてそれを限界まで引っ張ってパチンと弾くようなものでした。我ながら相当痛そうなイメージを持っていたものだと思いますが、これをイメージしていたからか本当に大したことない痛さでした。「なんか当たってるのかな〜」くらいの感じだったので、これなら楽に脱毛施術を受けられるなと少し嬉しくなりました。1時間くらい脱毛施術を受けて、今度は最初に塗ったジェルを取っていきます。これもまたくすぐったくて、声が出そうなのを何度もこらえました。仕上げに保湿・鎮静ローションを塗ってもらって、肌のケアで終わりです。施術が終わってすぐに翌月の予約を入れたのですが、1回目の施術から1週間から2週間くらいで毛が本当にスルッと抜けるようになりました。抜けるというよりも、本当の取れるような感じでした。しばらく施術を受けてはその日のうちに予約を入れということを繰り返して、思っていた以上に早くに脱毛を終えることができました。自己処理とはほぼ無縁の生活がこんなに感動的なものだとは思いませんでした。

 

・銀座カラーは本当におすすめ!
実際に私自身が通って施術を受けたからこそ、銀座カラーは本当におすすめです。毛の悩みや自己処理から解放されることがこんなに素晴らしいものだとは思いませんでした。もともと毛のことで悩むことがなかった方にとっては大げさに思えるかもしれませんが、私にとっては本当にそれこそ「これさえなければもっと人生が楽しめるのに」というくらいに大きなことだったのです。実際に、銀座カラーで脱毛施術を受けて本当によかったです。また、あのとき無言で銀座カラーのチラシを差し出してくれた親にも感謝です。毛のことで悩まなくなりましたし、自己処理ともほぼ無縁なのですが、もうひとつ嬉しいことがありました。それは肌が綺麗になったことです。これは銀座カラーでの施術を終えた後で知ったことなのですが、銀座カラーではただ脱毛するのではなく肌をよりよい状態にするために保湿に力を入れているそうです。確かに、脱毛施術の後の肌はいつもよりみずみずしくてモチモチしていました。今でも肌のキメの細かさというのは実感できていますし、本当に感謝ばかりです。銀座カラーはいろいろなところにお店があるのですが、私が実際に足を運んだのは銀座カラー大宮店になります。施術が終わってからそう時間も経っていないので、私が行ったときに対応してくれた感じのいいスタッフの方が対応してくれるかと思います。脱毛を考えているのであれば、是非銀座カラー大宮店で無料カウンセリングだけでも受けてみることをおすすめします。勧誘がないのは確認済ですし、私自身が実際に満足しているからこそ自信を持っておすすめすることができます。感じのいいスタッフの方ばかりですし、お店の雰囲気もいいのできっと癒されます。

 

銀座カラー大宮

口コミ

銀座カラー大宮

Sさん

友人の紹介で通い始めました。現在全身脱毛中で脱毛効果も順調です。今は通うたびにムダ毛が薄くなっていることを実感しています。当初の予定は1年ぐらいだったのですが、あと半年ぐらいは掛かりそうです。それでもスタッフさんも親切ですし、肌トラブルもなくとても満足しています。

 

 

銀座カラー大宮

Tさん

銀座カラーを選んだ理由は料金が安かったことと、予約の取りやすさから選びました。現在もちゃんと予約は取れています。普段学校とバイトで忙しいので予約が取れないと困ります。既に8回全身脱毛をしましたが、今はほぼお手入れしなくても大丈夫です。全身脱毛をするなら銀座カラーがおすすめです。

 

銀座カラー大宮

Fさん

最初は痛みを少しだけ感じましたが今は感じなくなりました。効果は順調で回を追うごとにムダ毛が減っています。施術時間も60分になったのでとても楽です。たくさんの脱毛サロンがありどこにするか悩みました。今は予約も取りやすいですし銀座カラーにして良かったと思っています。

 

銀座カラー大宮

Nさん

銀座カラーは一回の施術で全身脱毛をしてくれるので助かります。私の場合まだ自己処理をしなければなりませんが確実に毛の量が減ってきました。通うたびに毛の量が薄くなっていくのがわかります。部位によっては少し痛みを感じることもありますがほんのわずかです。大宮店のスタッフも感じの良い人ばかりです。

 

銀座カラー大宮

Sさん

施術に5回ほど通いました。かなりの効果を実感しています。普段のお手入れもだいぶ楽になりました。通い始めて1年近くになりますが一度も嫌な思いをしたことはありません。今後も期待しています。

 

 

楽天ランキングで大手脱毛サロン5社に関する調査の結果

1位を6部門獲得!

 

・料金がリーズナブル・第1位
・信頼できるサロン・第1位

・お客様満足度・第1位

・予約の取りやすさ・第1位

・エスティシャンの技術力・第1位

・脱毛効果の実感が高い・第1位

 

 

銀座カラー大宮

効果

施術時間が180分から60分に。
脱毛の施術時間が従来の1/3に短縮です。
以前は全身脱毛の施術時間が1回180分かかっていました。
それが60分と大幅に時間短縮です。
最新脱毛器のおかげです。

 

私にとっては大変な朗報でした。
私はとても寒がりなので、冬はやはりどんなに暖かい部屋でも180分は冷えます。
冷房の効いた夏もそうです。
それが60分となり本当に楽になりました。
冷え性の方にはとても嬉しい変化ですよね。
もちろん時間が短縮されたからといって効果は下がっていませんので安心してください。

 

もちろん痛みの個人差はあります。
なかには寝てしまう人もいるようです。
スタッフさんが言っていました。
そこでカウンセリング時にテストしてくれますのでご自身で判断可能です。
また180分から60分になったことで精神的にも肉体的にもかなり楽になりました。
ほとんど疲労が残りません。

 

VIOに関しては毛の質がしっかりとしているので、
人によっては他の部位よりも2〜3回多く施術が必要だと思います。
全身脱毛し放題プランの場合2ヵ月に一回ぐらいの施術ペースなので人にもよりますが
標準的な濃さの場合1年ちょっとぐらいあれば、自己処理は必要なくなると思います。
もっと時間が必要な人もいるでしょうが、回数無制限なので安心です。
脱毛し放題です。

 

また時間が短縮された分、沢山の人が施術できるようになったため
予約がすぐに取れるようになったのも嬉しい所です。
私の場合は今まで全て希望通りに予約が取れています。

 

大宮店はとてもキレイで清潔です。
スタッフさんも親切な方ばかりです。
施術も丁寧ですし、安心できます。
勧誘についてですが私の場合カウンセリングに行ってもほとんどされることはありませんでした。
店舗によっても多少違う可能性はありますが、違う店舗に行った私の友人も同じだったようで
しつこく勧誘されることはありません。
無料ですし気楽に行っても大丈夫です。

 

 

銀座カラー大宮

アクセス

銀座カラー大宮マップ

 

大宮店は銀座本店に次ぐ大きさで、ワンフロアに20部屋あります。
そのため予約が取りやすい店舗です。

 

〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町 2-23-2
大宮仲町センタービル 2F

 

銀座カラー大宮